top of page

AC感想「私のことを気遣ってくれて、本当に優しいなぁと感動しました」

更新日:5月24日


文生くん

かっこいい黒猫の文生くんの保護者様から1年半ぶりにアニマルコミュニケーションのご依頼を頂きました。

文生くんとお話しするのは、今回で3度目です。

保護者様の愛情をいっぱい受けて育ち、年齢を重ねて精神的にも成熟してきた文生くん。

動物さんとお話していると、人が思う以上に、本当によく保護者様のことを見ていて、知っているんだな~といつも思います。

保護者様のことが大好きなのが伝わってくるあたたかいメッセージがありました。

それでは、保護者様から頂いた感想をご紹介します。


 

保護者 K様 東京都在住

動物  文生くん 猫 男の子


文生とのアニマルコミュニケーション、ありがとうございました。

毎日快適に暮らしているそうで、良かったです。大きな声で鳴くことが気になっていましたが、心配しなくていいとわかって安心しました。メッセージでは、私のことを気遣ってくれて、本当に優しいなぁと感動しました。

今後も楽しく暮らしていこうと思います。

ありがとうございました。

文生くん

文生くんの保護者様がブログでACの感想を書いてくれました。くまたま猫日記


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

6月23日のびわ湖わんにゃんマルシェは雨天のため、roumaは出店を中止することになりました。 ご予約いただいたお客様は、rouma公式LINEでのビデオ通話セッション、または、サロンでの対面セッションにさせて頂きます😊

Comments


bottom of page