top of page

ポリマークレイで夏のアクセサリーをつくろう


7月にポリマークレイのワークショップを開催します!

初心者でも簡単にできて、見た目も上品で、大人かわいい夏のアクセサリーをつくってみませんか?


つくる作品は、ペンダントトップにもなるブローチ、もしくは、イヤリングのどちらかを選択できます。

ポリマークレイは、ドイツ発祥のオーブン粘土で、クレイをこねて、混色し、造形して、オーブンで加熱することにより硬化する特性を持っています。軽量で丈夫なこと、発色が美しいこと、また、ビーズや天然石、金属などとも組み合わせることができるため、色も形もデザインも、自分好みのアクセサリーをつくることが可能です。


ポリマークレイインストラクターによるマンツーマンでのレッスンなので、ご自身のペースに合わせて、失敗なく、きれいに楽しくつくることができますよ♪

自分クチュールのクレイアートジュエリーづくりを楽しむ夏のひと時を、ルーマで過ごしてみませんか?






また、ルーマではご希望の受講生の方にはランチをご用意しています。

7月は、タイのソウルフードカオマンガイのランチセットの予定です。

ランチをご希望の方は、お申し込みの際に、「ポリマークレイWSランチ希望」お送りください。











閲覧数:8回0件のコメント

Commentaires


bottom of page